COLUMN
2023.04.07 スマホケース

【大型連休に向けて!】一足先にかわいい防水ケース

【大型連休に向けて!】一足先にかわいい防水ケース

コロナの規制緩和をうけて、街はこれまでより多くの人にあふれていますね。

遠出したいけど我慢していた、行きたい場所に行くのを控えていた

そんな方も今年の大型連休は外出を満喫されるのではないでしょうか!

今回のコラムは、【大型連休に向けて!】一足先にかわいい防水ケースをお送りいたします。

 

 

ケースにいれたまま写真撮影や通話ができる オーロラ防水ケース(MOT-WPCAU)

きらきらとしたトレンドのオーロラカラーが目を引く防水ケース。

防水ケースときくと、海やプールで使用するイメージが強いですよね。

その他にも、

・入浴時の動画視聴に

・ライブのチケット収納ポーチに

・旅行時のパスポートケースに

・ちょっとしたお出かけ時のポーチとして

様々なシーンで大活躍をしてくれます♪

 

防水・防塵は最高水準の「IP68」を採用。

「継続的に水没しても内部に浸水することが無い(水中形)」という基準を満たす、心強い防水ケースです。

 

もちろん携帯を防水ケースに入れたままタップやフリック操作ができちゃいます!

鮮明なカメラ撮影も可能なので、大切な瞬間も逃しません。

 

楽しい時間をMOTTERUの防水ケースと一緒に過ごしてみませんか・・・★

 

 

 

今回は【大型連休に向けて!】一足先にかわいい防水ケースをお送りいたしました。

まだまだ先だと思っていたのに、気づいたら連休にはいっていた・・・

なんてことにならないように、今の内にかわいいお出かけアイテムをゲットしましょう♪

 

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL