FAQ

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記載のあるACアダプタは対応できますが、国によってコンセント形状が異なります。別途コンセント変換が必要な場合があります。

また、仕様の電圧が範囲内の場合、海外でもご利用は可能ですが、電圧が不安定だったり、停電が頻発したりして本商品が壊れるリスクが高いため、保証範囲は日本国内に限ります。

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接続機器の要求により出力は変化します。ACアダプタ側から常に一定の電流を流し続けることはありません。
そのため、入力電流1Aの接続機器を2.1Aポートに接続しても、出力されるのは1Aとなります。

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温度変化は防ぐことができませんので、防水ケース内の湿度が高い場合、結露する場合があります。湿度の高い場所での開閉はお奨め致しません。

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防水、防塵に対する保護等級はクリアしておりますが、水中での使用前提の商品ではございません。水中での気温変化、水圧に対しては保護する事が出来ません。商品パッケージにも記載させて頂いております通り、水中での使用はお止め下さい。また、現在スマートフォン、タブレットの大半が「静電容量方式」のため、表面が濡れた状態では画面が反応致しません。尚、水中での使用によりスマホが損傷、水没した場合の補償はできかねます。

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可能ですが、ケースに覆われているため、音量や音質は低下します。予めご了承下さい。

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問題ございませんが、鋭利な物や尖った物など、ケースを破く恐れがある物の収納はお止め下さい。

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防水ケースの対応内寸以内であれば可能ですが、スマホカバーの端が鋭利な場合、ケースが破れてしまう場合がありますので、ご注意ください。

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防塵・防水を表す等級となります。2桁目は防塵、1桁目は防水の等級を表します。2桁目が「X」の場合、防塵等級を取得しておりません。
各等級の目安は下記となります。※あくまで目安となります。確実な保護をお約束するものではございません。

IPとは

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パソコン上からの供給電力はACアダプタよりも低いため、iPad上では充電されていない扱いとして認識されます。実際には微弱ながら充電が行われております。

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電圧に不具合がある時にこの表示が出ることがあります。MFI認証品でこの表示が出た際は、AC、ケーブル、本体のいずれかの電圧不良が疑われます。別のライトニングケーブルを使用して改善がみられる場合、ケーブルの不具合が疑われます。

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現在、弊社にて取り扱っておりますライトニングケーブルは「MFI(Made For iPhone/iPad/iPod)」認証品となりますので、原則ライトニングコネクタ搭載機種全てにお使いいただけます。

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保証期間外の場合は有償にて商品交換となりますので、修理対応は行いません。また、同商品及び後継品との交換費用+検証料等になりますので、新規購入よりも費用が発生する場合がございます。

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弊社直販「MOTTERU ONLINE STORE」を除き、直接の金銭のやり取りをさせて頂いておりませんのでご返金は受け付けておりません。ご購入店舗様にご相談下さい。

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箱、保証書が無くても、購入履歴があれば対応可能です。
履歴が確認できない場合は、箱、保証書があっても保証対象外となります。

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通常は先出し対応は行っておりません。
ただし、お急ぎの場合や緊急時等、購入履歴の確認が出来れば可能な場合もありますので、ご相談ください。

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販売店へ修理をご依頼の場合は、修理の日数はご依頼の販売店にご確認下さい。弊社にご依頼頂く場合は、商品着荷日より一週間前後が目安となりますが、商品、検査内容により、一週間以上か掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。

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お問い合わせより一度ご申請下さい。受付番号、発送先等をご案内致します。事前連絡が無い場合につきましては、対応致しかねますので、ご返却させて頂く場合がございます。

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保証期間内であれば対応可能です。また、初期不良のみの保証の商品につきましては、「再修理期間2週間」以内であれば対応可能です。ただし、不具合品に保証外の使用の形跡が見られた場合、保証対応外となる場合がございます。

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お客様過失による損傷になります。
具体的には「落下」「改造」「踏みつけ」「意図的な切断」「ペットなどによる咬傷」「取付、取外しの失敗」「液体・ホコリ付着による損傷」「弊社が推奨していない使用による不具合」などが該当します。




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