COLUMN
2023.07.14 生活情報

【海水や砂から守る】夏のお出かけに!スマホ防水ケース

【海水や砂から守る】夏のお出かけに!スマホ防水ケース

今年の夏は海に行く予定はありますか?
MOTTERUの会社からだと、湘南の海が身近な海。
この記事をご覧の皆さんは、どこの海が近いのでしょうか。

私は、水着を着て海にザブザブ入るというよりは、
海辺で海を見ながらお酒を飲んだり音楽を聴いたりするのが好きなタイプ。
去年、かる~く海を満喫したのですが、海に入らなくても、家に帰ってからスマホを触るとなんだかジャリっとして、壊れたりしないかなと不安になりました。

そんな去年の反省を踏まえ、今年は防水ケースと一緒に海に行く予定です!

写真を撮って思い出を残したいし、砂浜でスピーカーから音楽を聞きたい人も居るはず。
海にスマホってマストなんですが、水と砂が怖いんですよね。


MOTTERUの防水ケースは、最高水準の防水・防塵保護等級の「IP68」を取得しています。
これなら、海でがっつりとアクティビティを楽しむ人も安心です。

もちろん、スマホを防水ケースに入れたまま撮影・通話もできて、音楽も聞けます。
オーロラ防水ケース 【MOT-WPCAU】はもちろん、グラデーション防水ケース 【MOT-WPCGD】も、グラデーションカラーのケースなのに撮影できます!

機能だけではなく、夏のファッションに取り入れやすいデザインも嬉しい♡
大型プール施設や、水しぶきが激しいレジャー施設・水族館でも活躍してくれそうです。

かる~く海を楽しむ予定という人も、水と砂には要注意!
これから夏のお出かけ予定が控えてるみなさま、防水ケースを忘れずにチェックしてくださいね♪

オーロラ防水ケース 【MOT-WPCAU】

グラデーション防水ケース 【MOT-WPCGD】

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL