COLUMN
2022.06.24 生活情報

【ビジネスシーンだけじゃない!】360度回転する便利スタンド

【ビジネスシーンだけじゃない!】360度回転する便利スタンド

6月も終わりに近づき、そろそろ夏休みの計画を立て始めた方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍で外出を控える日々が続いていましたが、今年は少しずつ「Withコロナ」になり、
感染対策をしつつも、久々に旅行等の計画を考えている方もいるかと思います。

見たい景色!食べたい物!やりたいこと!
夏休みをどう過ごすか、考える時間も楽しみの1つですね。

今回はそんな夏休み計画を立てている方にも使えるアイテムとして【ビジネスシーンだけじゃない!】360度回転する便利スタンドをご紹介したいと思います。

 

15.6インチまでのノートPCやタブレットにも対応!くるくるスタンド

15.6インチまでのノートPC&タブレットに対応 360度回転式スタンド MOT-PCSTD05

台座が360度回転するスタンドなので、
ノートパソコンやタブレットを乗せたまま見せたい向きに自由に回転させることが出来ます。

ビジネスシーンでは打ち合わせ等に活用できるスタンドなのですが
お家でも画面共有のしやすさが魅力です。

約15.6インチまでのノートPCやタブレットにも対応していて
接地面には滑り止めのシリコンパッドが着いているので、安定して使用することができます。

タブレット端末なら向かい合ったままでも見やすく、また向きを変えたい時もくるっと回転でラクチンです

 

 

13インチまでのタブレットに対応!チキチキスタンド

13インチまでのスマートフォン・タブレットに対応 360度回転式スタンド MOT-SPSTD12

回転時にチキチキと音がするので、MOTTERU社内では「チキチキスタンド」と呼ばれているこのスタンド
タブレット端末を乗せたまま、向きを変えることができます。

画面を見ながら行きたいところを一緒に調べたり、
画面操作を交代する時にも手軽に向きを変えられるのでスムーズ。
1つの端末を利用してのゲーム対戦等をする時にも使えます。

折りたたみ時は厚さ約45mmでフラットな形状になるため
持ち運ぶ際もカバンの中でかさばらず便利ですね。

チキチキと音がするのも可愛い!そのままの高さで向きを変えられる快適さは試してみる価値ありです

 

 

お出掛けにおすすめアイテム番外編!
今年こそ…海やプールで大活躍。逃したくない瞬間の撮影にも!

ケースにいれたまま写真撮影や通話ができる 防水ケース MOT-WPC002

6.5インチまでのスマートフォンなら全機種対応、
IPX8 水深30mテスト合格の防水ケースです。

スマートフォンを入れたままでもクリアな写真撮影が可能なので
プールや海でも大活躍。

入れたままでも通話や操作も可能なので
お子さまが水辺で遊ぶ際にも入れておけば安心ですね。

日常生活でもあると便利なアイテム。
お風呂でも使えるので、ゆっくりスマホ時間にも充てられますよ!

 

今回は【ビジネスシーンだけじゃない!】360度回転する便利スタンドをお送りしました。

友達や恋人、家族とお出掛けの計画を立てる時間も楽しんでほしい!
そんな時に役立つアイテムだと思います。

普段の生活でもこのスタンドの出番はたくさんあるはず。
ビジネス向けと思われがちなアイテムだからこそ、プライベートでも便利に使えると思いますよ!

お出掛けには是非、MOTTERUのモバイルバッテリーを持っていってくださいね。

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL