COLUMN
2022.03.11 生活情報

【この春はグリーンに注目!】MOTTERUの”緑”を集めてみました!

【この春はグリーンに注目!】MOTTERUの”緑”を集めてみました!

この春の注目色は「グリーン」

本日より予約がスタートしたiPhone 13シリーズにも、新色として「アルパイングリーン」や「グリーン」が登場します。

グリーンは安心感や安定、調和を表す色で、気持ちを穏やかにして心をリラックスさせてくれます。

明るくも、落ち着いても見せられる色だからこそ、アイテムに取り入れておきたいですね。

今回は【この春はグリーンに注目!】MOTTERUの”緑”を集めてみました!をお送りします。

 

「ピスタチオカラー」はガジェットには珍しい鮮やかカラー

しなやかで絡まない シリコンケーブル 充電 データ転送対応 Apple MFi認証品 USB-A to Lightning 2m カラバリ全6色 2年保証 MOT-SCBALG200

こちらはグリーンの中でも流行の「ピスタチオカラー」

生活必需品でもある、スマートフォンを充電するためのケーブルですが、
赤ちゃんの肌のようなソフトなさわりごこちなのに、断線にも強いので安心です。

ピスタチオ以外にも、好みのカラーを選べちゃいますよ!

他にもUSB-C  to LightningケーブルUSB-A to USB-Cケーブル
USB-C  to USB-Cケーブルもあるので、お使いのスマートフォンに合わせた物を選んでくださいね!

 

国内最小最軽量 モバイルバッテリー 大容量10,000mAh スマホ約3回分充電 MOT-MB10001

MOTTERUの人気商品モバイルバッテリーにもピスタチオカラーがあります。

コンパクト&軽量なのに10,000mAhの大容量。
小型のコロンとした石けんのような形は可愛さ抜群です。

可愛すぎて、友達から「何それ?」って聞かれちゃうかも。

ケーブルとの組み合わせも楽しみたいですね。

 

Power Delivery65W対応 USB-C×1ポート、USB-A×1ポート 合計最大63W AC充電器 かしこく充電 MOT-ACPD65WU1

もう1つのピスタチオカラーアイテム!
Type-CポートとType-Aポートを搭載していて、Power Delivery65Wにも対応しているAC充電器です。

スマートフォンだけでなく、ノートPCの充電にも使える便利なアイテム。
(※2ポート使用時、合計最大63Wになります。)

旅行先でも便利で、これとケーブルがあれば済んじゃいますね!

ハイパワーの充電を安心・安全に行うことができるので
とにかく「使えるアイテムNo.1」です。

 

落ち着いたグリーンは老若男女問わず、使えるカラー

ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo シリコン 北欧  MOT-CBCLIP01

ドロップみたいな、コロンとした形をしたケーブルクリップ。

「ペールカラー」には薄いグリーン
「ダークカラー」には濃いグリーン
グリーンはどちらのセットにも入っています!

リビングやデスク周り、車でも使えるアイデア次第で幅が広がるアイテム。

少し太めのケーブルにも使うことができます!(直径6mm以下に対応)
イヤホン、マウスのコードなどを固定するのにも便利ですね。

 

ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo シリコン 北欧 (ペールカラー/ダークカラー) MOT-CBCLIP02

こちらは3穴タイプのケーブルクリップです。

男女問わず使える大人カラーの
深い緑のグリーンがダークカラーのセットに入っています。

掃除を快適にするために家電の横にコードを固定しておくのもおススメ。

アクセサリーや輪ゴムを掛けておいたり
様々な場面で使えるアイテムです!

 

ソフトタッチ ケーブルバンド sofumo シリコン 北欧 (ペールカラー/ダークカラー) MOT-CBBAND01

使わない時にもケーブルに留めておくことができるケーブルバンド。

グリーンは
ダークカラーに「Macha」
スモーキーカラーに「Forest green」
が入っています!

ケーブルとの組み合わせ次第では、オシャレに可愛く見えちゃいます!

お子様のおもちゃに付けたり、
カギに付けて家族で色を目印にしたりと様々なシーンで使えます。

【即簡単!充電ケーブルをスッキリまとめる】おしゃれで可愛いケーブルバンドの3つの魅力

【充電ケーブルだけじゃない!】おしゃれで可愛いケーブルバンドの魅力・第二弾

このコラムでもケーブルバンドの魅力が伝わります!

 

今回は【この春はグリーンに注目!】MOTTERUの”緑”を集めてみました!というテーマでお送りしました。

ガジェットにも注目色を取り入れることで、コーディネートとの組み合わせも楽しめると思います。
男女ともに使いやすい色なので、プレゼントにもおススメですよ!

ガジェットがカラフルだと気分も上がるので、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL