COLUMN
2022.03.04 生活情報

【もうすぐホワイトデー!】可愛いガジェットアイテムをプレゼントしませんか?

【もうすぐホワイトデー!】可愛いガジェットアイテムをプレゼントしませんか?

3月14日はホワイトデー。
バレンタインのお返しに何をあげようか…悩んでいる時期ではないでしょうか。

今回は【もうすぐホワイトデー!】可愛いガジェットアイテムをプレゼントしませんか?をご紹介します。

 

学生でも社会人でも!お子様がいるお家でも大活躍

マウス操作も可能 耐久性・耐熱性・耐水性に優れたデスクマット(全5色) MOT-DESKMAT

MOTTERUから発売されたばかりのデスクマットは
使いやすいカラーバリエーションの全5色。

勉強机やパソコン用のデスクにも使いやすいアイテムです。

リビングでもサッと広げれば自分だけのスペースを作ることができて
そのままマウス操作も可能なのでマウスパッドの役目も果たしてくれます。

耐熱性、耐水性にも優れているので、お手入れが簡単なのも嬉しいですね。

 

文房具やコスメ、アクセサリーにも!

上品で機能性に溢れたデスクオーガナイザー 2タイプセット MOT-STOCKBOX

こちらも新商品のデスクオーガナイザーです。

大小2つのサイズで、組み合わせても別々でも使いやすいセットになっています。

リビングやデスクなど様々なシーンで使える小物入れとなっていて
機能性もありながら上品なデザインなので、どこに置いてもピッタリ。

裏面に滑り止め加工がされているのも安心です。

 

新色ピスタチオも加わった可愛いアイテム

しなやかで絡まない シリコンケーブル 充電 データ転送対応 Apple MFi認証品 USB-A to Lightning 2m カラバリ全6色 2年保証 MOT-SCBALG200

スマートフォンを充電するためのケーブルは生活必需品。

1本持っていても、もう1本あったら嬉しいアイテムです。

赤ちゃんの肌のようなソフトなさわりごこちなのに、断線にも強いので安心。
全6色から好みのカラーを選べちゃいます。

他にもUSB-C  to LightningケーブルUSB-A to USB-Cケーブル
USB-C  to USB-Cケーブルもあるので、お使いのスマートフォンに合わせた物を選んでくださいね!

 

シンプルだけど高級感!さり気ないカラーもおススメ

スタンドに乗せたまま充電 角度調整できるアルミスタンド スマートフォン/タブレット対応 1年保証 MOT-SPSTD02

iPad ProやNintendo Switchにも対応しているアルミスタンド。
全5色のカラーバリエーションになっています。

シンプルなデザインで高級感があるので
場所を選ばず使えるアイテムです。

テレビ通話や動画視聴、ゲームはもちろん
約4~13インチまで対応しているので、タブレットPCを置くことも可能。
Bluetoothキーボードと組み合わせて使うこともできますね。

 

 

今回は【もうすぐホワイトデー!】可愛いガジェットアイテムをプレゼントしませんか?をお送りしました。

MOTTERUから新しく発売されたデスク周辺機器も、ガジェットと組合せて使いやすいアイテムです。
可愛いだけでなく、機能性も抜群なのでプレゼントでも喜ばれると思いますよ。

MOTTERU製品を販売しているオウルテックダイレクト楽天市場店のページでも
気持ちが伝わるお返しギフトとしてMOTTERUの製品も紹介されているので、良かったら参考にしてみてくださいね。

ページはこちら

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL