COLUMN
2022.02.25 生活情報

【ズボラさんも注目!】○○しながら使えちゃう!MOTTERUアイテム大集合

【ズボラさんも注目!】○○しながら使えちゃう!MOTTERUアイテム大集合

学生の方も社会人の方も、学業やお仕事、プライベートと日々忙しく過ごしていると思います。

何かをやりながら、他のこともする…普段の生活ではそんなシーンも多いですよね。

今回は【ズボラさんも注目!】○○しながら使えちゃう!MOTTERUアイテム大集合というテーマでお送りしたいと思います。

 

他のことをしながら気軽に使えるリラックスアイテム

いつでもどこでもリフレッシュ EMS&温感 MOT-EMS02-WH

コードレスだから、いつでもどこでも使えるこのアイテムは
他のことをしながら使える代表格。

3段階の温感ケアと3種類の刺激モード、15段階の強さレベルで
自分の好みにカスタマイズ出来ちゃいます。
肌寒いこの時期は、首回りを温めるのもおススメ。

充電をしておけば約7回は使用できるので
家事をしている時やテレビを見ている時など
他のことをしている時間もリラックスタイムになっちゃいます!

 

ズボラさんにはこれ!ついついサボっちゃう方もこれで解決。

13インチまでのスマホ&タブレットに対応 フレキシブルアームスタンド MOT-SPSTD04

ベッドやリビングでもスマホやタブレットが使えちゃうフレキシブルアームスタンドは
ついゴロゴロしちゃう方におススメのアイテム。
見たかった映画や見逃したドラマも見ることができます。

今年こそは勉強しよう!と思いながら、なかなかやる気にならない方にも
ゴロゴロしたまま勉強するという方法がありますよ!

キッチンやリビングでも使えるので
他のことをしながら電話をしたり、レシピを見ながらのお料理にも使えますね。

 

ノートパソコンで作業をしながら、他のこともしたい…そんな時にも。

PD60W出力対応 モバイルバッテリー 大容量20,000mAh スマホ約4回分充電  MOT-B20001

ノートパソコンはバッテリー残量があればどこでも使えますが
使っているうちにバッテリーが少なくなってきてしまうこともありますよね。

コンセントが近くに無い!
部屋を移動したい!
そんな時に便利なのがこのモバイルバッテリーです。

ノートパソコンにモバイルバッテリーを接続すれば
コンセントが埋まっている時や他のことをしている時でも
安心してパソコン作業ができますね。

 

ついついスマホを触ってしまう!そんな方におススメ

縦でも横でも置くだけで充電できる 卓上スタンド型ワイヤレス充電器 Qi規格 MOT-QI10W01

「充電をしながらのスマホ操作」
ついやってしまいますよね…
スマートフォンのバッテリーを劣化させてしまうため
あまり良くない行為だと言われています。

しかし、いちいちケーブルの抜き差しをするのはめんどくさい!

そんな方におススメなのがワイヤレス充電器です。

対応機種なら、縦でも横でも置くだけで充電が可能。
充電状態がひと目で分かる上に、
iPhoneの急速充電7.5Wにも対応しています。

 

今回は【ズボラさんも注目!】○○しながら使えちゃう!MOTTERUアイテム大集合をお送りしました。

何かをしながら他のことをするのは「時短」にもなります。
限られた時間を有効活用するためにも、自分のライフスタイルに合ったアイテムを上手く取り入れたいですね。

MOTTERUはみなさんの生活がより快適になるよう、応援しております!

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL