COLUMN
2023.02.10 生活情報

【バレンタインまでまだ間に合う!】MOTTERUのバレンタイン特集

【バレンタインまでまだ間に合う!】MOTTERUのバレンタイン特集

バレンタインって何を贈るか毎年悩みますよね。

甘いものが苦手な方だったり、お菓子はあまり食べない方だったり…

今年は食べ物ではなく、物を贈ってみるのはいかがでしょうか?

今回は、男女ともに人気のあるMOTTERUの製品をご紹介いたします!

 

PD60W出力対応 大容量20,000mAh  モバイルバッテリー

こちらは国内最小クラスの20,000mAhモバイバッテリーです。
スマートフォンを約4回分充電できる安心の大容量なので、
鞄に1つ入れておくととても便利です。

USB Power Delivery60Wにも対応しており、スマホからノートPCまでスピード充電ができます。

 

マウス操作も可能 耐久性 耐熱性 耐水性 優れた デスクマット

デスクマットは様々なシーンで使えるアイテム。

おうちのパソコンデスクやリビングでの作業時など
持ち運んで使うことも可能なのでシーンを選びません。

パソコン操作時は大きめのマウスパッドとしても使えるので
会社のデスクにもおススメですね。

さっと敷くだけでインテリアに馴染むデザインで
豊富なカラバリからお好みの色を選ぶことができます。

 

デスクスペースを効率的に利用 ドリンクホルダー ヘッドホンハンガー

クランプが取り付けできる厚みがある場所なら、どこでも固定が可能なドリンクホルダーです。

タンブラーやマグカップはもちろん、フック部分にもバッグやマスクを掛けることができます!

小物も入るので、文房具やイヤホンなど、色々入れることができますね。
玄関に置くことで、ペンやハンコを入れたり、消毒スプレー置場にもピッタリ!

 

 

今回は【バレンタインまでまだ間に合う!】MOTTERUのバレンタイン特集をお送りしました。

チョコレートだと少し照れくさいですが、MOTTERU製品なら感謝の気持ちをありのまま

お伝えできるかもしれませんね…♪

皆様、良いバレンタインをお過ごしください♡

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL