COLUMN
2023.02.24 生活情報

【ほっと一息】疲れた時のリラクシングアイテム

【ほっと一息】疲れた時のリラクシングアイテム

2月になり、立春を迎えましたが外はまだまだ寒くて辛い季節が続いてますね。

温かい部屋から寒い外に出ると、寒暖差疲労で体に不調が出るなんことも…

今回のコラムは、そんな疲れた体にぴったりの”いつでもどこでもリフレッシュ EMS&温感”をご紹介したいと思います。

 

MOTTERUの「いつでもどこでもリフレッシュ EMS&温感(MOT-EMS04-WH)」
首を温めることもできる温感ケア機能付きのヒートネックEMSです。

 

こちらの製品は筋肉に低周波の電気刺激を与える機能「EMS」を搭載した器具です。
首に装着してレベルを上げると、ピリピリと刺激が感じられます。

重さは超軽量設計の約120g。着けていることを忘れるほど快適です。
本体アームは簡単に広げることができるので装着もスムーズ。
超軽量なので、持ち運びも簡単です。

 

仕事・家事・学校、日々の忙しさに気づかない内に疲労が蓄積していたなんてことありませんか?

EMSはながら使用ができるので
どんな時も気軽にリラックスできます!

お昼休みや夕方、就寝前、家事の合間に
スキマ時間にサッと使えるのも嬉しいポイントですね。

 

強さのレベルは1~15まで。
リモコンにてお好みに合わせて調整することができます。
(本体でも電源ボタンで1~6までは調整可能)

使用は1日2回まで。
1回につき15分までとなっています。

 

まだまだ寒いこの季節に、温感ケアでリラックスしたい方におすすめです。

首元を温めるとリンパの流れがよくなるので、美容の面でも嬉しい作用があるかも。

 

今回は【ほっと一息】疲れた時のリラクシングアイテムをお送りしました。

毎日頑張る自分の体をしっかり労わってくれる理想のアイテムを見つけて

寒い季節も乗り切りましょう!

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL