COLUMN
2023.01.30 生活情報

【卒業記念】大切な人へ贈りたい

【卒業記念】大切な人へ贈りたい

年始からあっという間に時が過ぎ、もうすぐ2月が近づいてきましたね。学生や新社会人の皆様は、4月からの新生活に向けて準備が始まる季節でしょうか。これまでの思い出を形に残したい、卒業を迎えるあの人に何かプレゼントしたい今回はそんな方におすすめの名入れのできる商品をご紹介いたします。

国内最小最軽量 モバイルバッテリー 大容量10,000mAh (MOT-MB10001)

カラーバリエーションが7色展開なので、選ぶ楽しみがあり男女問わず人気の商品です。製品表面にカラープリントができます。卒業生のために贈答品用で、校章を入れてプレゼントしたい!というお客様がとても増えています♪

スタンドに乗せたまま充電・角度調節できるアルミスタンド(MOT-SPSTD02)

シンプルな高級感のあるアルミスタンドです。2カ所にプリントが可能です。スタンドは何かと必要な場面のあるアイテムですよね。せっかく使用するなら、プリントをして特別感のあるものを使用してみませんか。

使いがっての良いソフトタッチケーブルバンド(MOT-CBBAND02)

アイデア次第で多彩な使用方法のあるケーブルバンドです。両面にプリントが可能です。卒業記念としてだけでなくお客様に配るノベルティとしても人気の高い商品です。

 

【卒業記念】大切な人へ贈りたい いかがでしたでしょうか。詳しい内容はこちらのページからご覧いただけます!

今回ご紹介させていただいた商品以外にも、名入れのできる商品を多数取り揃えておりますのでお気になった方はぜひお問合せください♪

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL