COLUMN
2022.02.04 生活情報

【もっと便利に!】スマホだけじゃない!?スタンド活用法

【もっと便利に!】スマホだけじゃない!?スタンド活用法

スマートフォンやタブレットをより便利に使うためのアイテム「スマホスタンド」
動画視聴やゲーム等で普段から使っている方も多いのではないでしょうか。

でも実はこのスタンド、他にも色んな用途で使うことができるんです!

今回は【もっと便利に!】スマホだけじゃない!?スタンド活用法というテーマでMOTTERUのスタンドをご紹介します。

 

くっつくだけで充電!最高アイテム

AirPods愛用者にはこれ!iPhoneだけじゃない!MagSafeを活用

13インチまでのスマートフォン・タブレットに対応  MagSafeも取付可能なスタンド 1年保証 MOT-SPSTD13

iPhone 12シリーズと一緒に誕生したMagSafe充電器。

このスタンドはMagSafeも取付可能なスタンドですが
iPhoneだけでなくAirPodsもくっつけて充電をすることができます。
(※AirPods第三世代、AirPods ProはMagSafe対応)

使わない時にサッとくっつけておくだけで
充電もできちゃうので一石二鳥。

AirPodsが他の物に埋もれて迷子になってしまう…
そんなあなたにもピッタリです!

 

手が届く位置に固定して快適に!

リビングやデスク周りに必須のアイテムの置き場所に。


7インチまでのスマホに対応 フレキシブルロングアームスタンド 1年保証 MOT-SPSTD09

使いたい時に無いと困るアイテム「ティッシュ」にも
スタンドが使えちゃいます!

手の届く高さと位置に自由に固定できちゃうロングアームスタンドは
ティッシュを挟んで使うのにもピッタリ。

ボックスティッシュを可愛いケースに入れて
デスク周りに置けば立派なインテリアに。

他の人からも見つけやすいので、オフィスでも便利ですね。

 

おやつタイムを目標に!

今日は何だか忙しい…
おやつタイムを楽しみに、集中して仕事をこなしちゃいましょう。

タブレット13インチまでサイズに合わせて調節可能 スライド可動式スタンド コンパクトに折りたためる 1年保証 MOT-SPSTD05

ガジェットらしい見た目なのに、可愛いピンクも選べちゃう
「スライド可動式スタンド」は飾りたくなってしまうアイテム。

デスク周りの小物と合わせて、置いておくだけで気分が上がります。

ペンやノート、モバイルバッテリーを乗せておくこともできるので
「とにかく可愛くて便利!」とMOTTERU社員にも好評です。

3時に食べるおやつを置いたり、メモや写真を飾っておいたりするだけで
お仕事も頑張れちゃうかもしれませんね。

 

SNSの撮影も思いのまま!

写真や動画撮影にも便利!MOTTERU社内でも使ってます。

13インチまでのスマホ&タブレットに対応 フレキシブルアームスタンド 1年保証 MOT-SPSTD04

SNSやフリマサイトの出品用に、写真や動画を撮影する機会も多いのではないでしょうか。
そんな時にも便利なのがフレキシブルアームスタンド。

少し高い位置から撮りたい時や、両手がふさがってしまう撮影でも
このスタンドにスマートフォンを挟んで撮影すれば高さも角度も思いのまま!

デスクやベッドに挟んで使えるので、ライブ配信にも便利ですね。

 

 

今回のコラム【もっと便利に!】スマホだけじゃない!?スタンド活用法はいかがでしたでしょうか。
アイデア次第でいろいろ使える便利なアイテムだからこそ、自分に合った1台を持っておきたいですね。

おススメの使い方を見つけた時には、是非TwitterやInstagramへ投稿をお願いします。

Twitter @motteru_enjoy

Instagram @motteru_enjoy

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL