COLUMN
2022.09.09 生活情報

【デスクを有効活用!】ドリンクボルダーって優れもの

【デスクを有効活用!】ドリンクボルダーって優れもの

デスク上に飲み物を置いていて倒してしまった…
大事な書類が水滴で濡れてしまった…

こんな失敗、誰にでもあるのではないでしょうか。

デスク上の限られたスペースだから、なかなか難しいですよね。

そんな時にも…

この「ドリンクホルダー」が使えるんです。

 

まずは実際に使用している様子をご紹介!

タンブラーやマグカップはもちろん、フック部分にもバッグやマスクを掛けることができます!
小物も入るので、文房具やイヤホンなど、色々入れることができますね。

 

丸いフォルムだから使いやすい!

固定範囲が5mm~42mmなので、さまざまな場所に取付可能。インテリアにも調和するデザインです。

 

コップも置けちゃう!

コップも置ける直径75mmなので、一般的なコップやドリンクホルダー、ペットボトルも置けちゃいます。

 

玄関でも便利な収納に

玄関に置くことで、ペンやハンコを入れたり、消毒スプレー置場にもピッタリ。

 

 

MOTTERUのデスクマット「MOT-SDESKMAT/SDESKMAT」との組み合わせにもピッタリ!

 

今回は【デスクを有効活用!】ドリンクボルダーって優れものをお送りしました。

この商品はドリンク置き場としてはもちろん、カバンを床に置きたくない時や限られたスペースで物を置きたい時にもおススメです。
デスクスペースを効率的に利用できるアイテムになっています。

デスクに設置するだけでオシャレに見えちゃうのも嬉しいポイントですね。

ドリンクホルダーの商品ページはこちら

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL