COLUMN
2022.09.02 生活情報

【あなたはどのカラーが好き?】新色が追加されたMOTTERUケーブルバンド

【あなたはどのカラーが好き?】新色が追加されたMOTTERUケーブルバンド

以前からMOTTERUで人気のアイテム「ケーブルバンド」
先日新色が追加され、カラーもタイプも豊富になりました。

今回のコラムは【あなたはどのカラーが好き?】新色が追加されたMOTTERUケーブルバンドということで、それぞれのカラーバリエーションをご紹介。

 

以前から人気の3種類「01シリーズ」

ソフトタッチ ケーブルバンド sofumo シリコン 北欧 (ペールカラー/ダークカラー/スモーキーカラー)(MOT-CBBAND01)

ペールカラー

北欧のナチュラルで優しい色使いの淡い色彩
5色×2本(計10本)セット

ダークカラー

北欧の大自然をイメージした深みのある色彩
5色×2本(計10本)セット

スモーキーカラー

淡くくすんでいる上品な色彩
5色×2本(計10本)セット

 

新しく出た2種類はカラーだけでなく、仕様も変更!
3穴になって使いやすさもUP「02シリーズ」

ソフトタッチ ケーブルバンド sofumo シリコン 北欧 (シャーベットカラー/ビタミンカラー)(MOT-CBBAND02)

シャーベットカラー

明るく程よい甘さのある色彩
5色×2本(計10本)セット

ビタミンカラー

フルーツを思い起こさせる鮮やかな色彩
5色×2本(計10本)セット

 

各カラーが1本ずつ
使い分けにも便利な「03シリーズ」

ソフトタッチ ケーブルバンド sofumo シリコン 北欧 (シャーベットカラー)(MOT-CBBAND03)

シャーベットカラー

明るく程よい甘さのある色彩
6色×1本(計6本)セット

 

 

あったら便利!いろいろ使えるケーブルバンド

家の中でも外出先でも、あったら便利なアイテムになっています!

※ケーブルバンドをケーブルに固定して使う場合には、約3.6mmまでのケーブルに対応しております。
※延長コードや太さのある物にご使用の場合、ケーブルバンド自体を2つ繋げて使うことも可能です。

 

今回は【あなたはどのカラーが好き?】新色が追加されたMOTTERUケーブルバンドテーマで、ケーブルバンドをシリーズ&カラーごとにご紹介しました。

普段お使いのケーブルやイヤホン、文房具にまで様々なシーンで使えるケーブルバンド。
これだけのカラーがあると集めたくなっちゃいますよね!

私も何色か使っていますが、ビニール傘に付けようと思いつつ、いつも忘れてしまいます。
やっぱりカバンに1つ入れておくのがおススメです。

あると便利なアイテムなので、これを機に是非お気に入りカラーを見つけてみてくださいね!

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL