COLUMN
2022.11.18 生活情報

【旅を快適に】20,000mAhモバイルバッテリーの魅力

【旅を快適に】20,000mAhモバイルバッテリーの魅力

全国旅行支援が始まり観光業界も賑わいを取り戻しつつある今、

旅行に行く方や、出張をする機会が多くなった方も多いのではないでしょうか。

旅行や出張に是非持って行っていただきたい、20,000mAhのモバイルバッテリーの魅力をご紹介します。

 

 

 

旅先では地図やナビを使用して目的地を探したり、写真撮影や動画撮影をして思い出を残したりと、

電子機器の利用がいつも以上に多くなりますよね。

さらに最近はスマートフォンを利用してチェックインする宿泊施設も増えてきたようです。

電子決済が主流になりつつある今、いつも以上に電池残量が気になりますよね。

 

そんな時に

モバイルバッテリー 20,000mAh (MOT-MB20001)

PD60W対応国内最小クラス モバイルバッテリー 大容量20,000mAh  MOT-MB20001

大容量の20,000mAhモバイルバッテリーがおすすめです。

スマートフォンだけではなく、タブレット、ゲーム機器や、ノートPCまで充電できる優れものです。

 

 

20,000mAhのモバイルバッテリーがあると

 

これだけの回数充電をすることが可能なので旅先でも安心して電子機器を利用することができます。

大容量なのでご家族、友人と一緒にシェアすることも可能。

 

 

でもそんなに便利だと気になる大きさや、重さですが

 

これだけの大容量にも関わらず国内最小クラス350gなのは驚き。

缶ジュース1本分の重さでかさばらずに持ち運ぶことができます。

 

 

 

更におすすめなのがUSB Power Deliveryに対応していること。

“PD”はUSB Power Deliverの略称です。

“PD”について、こちらの投稿に詳しく載っているのでご覧になってください。


つまり

・PD対応しているモバイルバッテリーを使用し

・PD対応のケーブル

・PD対応の機器(スマートフォン・ノートPC)

があれば急速充電ができるということです。

急速充電ができれば短時間でより充電をすることが可能になります。

時間がない時にも安心ですね。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

大容量20,000mAhのモバイルバッテリーがあれば日々の生活はもちろん、

旅を快適に過ごすことができますよ。

是非チェックしてみてください。

 

MOTTERUでは各種SNS等でも様々な情報を配信中です。

Youtube
Instagram
Facebook
Twitter
TikTok
LINE

 

新商品の紹介、製品の使い方動画や、各種キャンペーン、お得なクーポンも!
良かったらフォローや登録をお願いします。

COLUMN CATEGORY

NEW ARRIVAL