保証・交換全般
使い方
【修理全般について】箱、保証書が無くても保証対応は受けられますか?
箱、保証書が無くても、購入履歴があれば対応可能です。
履歴が確認できない場合は、箱、保証書があっても保証対象外となります。
FAQ
箱、保証書が無くても、購入履歴があれば対応可能です。
履歴が確認できない場合は、箱、保証書があっても保証対象外となります。
商品の故障、保証対応、使い方のご質問、ご購入前の相談などはこちらよりお問合せください。
二次元コードから
友達追加にて
お問い合わせ
いただけます。
お問合フォームが開きますので、
必要事項のご記入お願いします。

ページ内 右下のチャットボットを
起動しお問い合わせください。
Contact
該当するお問い合わせフォームより
商品の使い方や、不具合・保証に関する内容について
個人のお客さま お問い合わせフォーム商品へのプリント、ノベルティ作成のご相談について
プリントグッズ お問い合わせフォーム商品の大量購入や商品開発の依頼、取扱い、協業のご提案について
法人のお客さま お問い合わせフォーム商品掲載や画像提供、プレゼントキャンペーンへの利用について
広報・メディア お問い合わせフォーム