MOTTERUサポート担当が
LINE、メール、お電話、
チャットボットなど
お客様のご都合にあわせて

商品別サポート
商品画像をクリックしてください。
お問合せ方法
商品の故障、保証対応、使い方のご質問、ご購入前の相談などは
『LINE』でお問合せ
二次元コードから
友達追加にて
お問い合わせ
いただけます。

『メール』でお問合せ
お問合フォームが開きますので、
必要事項のご記入お願いします。

『チャットボット』で
お問合せ
ページ内 右下のチャットボットを
起動しお問い合わせください。
事前にご確認ください
ご購入後の製品不具合に関するお問合せの場合は、
- ①ご購入日
- ②ご購入店舗(店舗にてご購入の場合)
- ③購入時のレシート(店舗)ご注文番号(ネットにて購入の場合)
- ④保証期間