MOTTERUのあんしんサポート

MOTTERUサポート担当が問題解決のお手伝いをします。
LINE、メール、お電話、
チャットボットなど
お客様のご都合にあわせてお気軽にご相談ください。

どちらの商品をお持ちですか?

商品別サポート

商品画像をクリックしてください。

どんなことでお困りですか?

お問合せ方法

商品の故障、保証対応、使い方のご質問、ご購入前の相談などはこちらよりお問合せください

『LINE』でお問合せ

二次元コードから
友達追加にて
お問い合わせ
いただけます。

『メール』でお問合せ

お問合フォームが開きますので、
必要事項のご記入お願いします。

『電話』でお問合せ

受付時間
平日10時〜12時/13時〜17時

『チャットボット』で
お問合せ

ページ内 右下のチャットボットを
起動しお問い合わせください。

事前にご確認ください

ご購入後の製品不具合に関するお問合せの場合は、スムーズな保証対応のためにも、こちらに記載の内容を合わせてご確認をお願いします。

  • ①ご購入日
  • ②ご購入店舗(店舗にてご購入の場合)
  • ③購入時のレシート(店舗)ご注文番号(ネットにて購入の場合)
  • ④保証期間

Contact

お問い合わせ

該当するお問い合わせフォームよりお問い合わせ・ご相談ください。

MY COLOR, MY LIFE.

MY COLOR, MY LIFE MY COLOR, MY LIFE

サイトマップ