購入前も、購入後にも。頼りになる、MOTTERUのカスタマーサポートをご紹介!
株式会社MOTTERU(モッテル)(本社:神奈川県海老名市、代表取締役:櫻田良太)は、「お客様に素晴らしい体験をお届けする」という考えの基に、製品はもちろんのこと、カスタマーサポートにも力を入れています。
この記事では、MOTTERUのカスタマーサポートと、保証対応についてご紹介したいと思います。
■MOTTERUのカスタマーサポートとは
モバイルバッテリーや急速充電器は精密機械です。
長くお使いいただけるよう、試作と検査を重ね高品質な設計をしていますが、お客様の使用環境によっては稀にトラブルにつながることがあります。
例えば、激しい衝撃や湿度は避けてご使用いただきたいのですが、かばんの中で重いものの下になってしまったり、夏場は汗で濡れてしまったりと、気を付けていても予想外な場面で商品に不具合が出るケースがあります。
使用中に不具合が見られた際は、サポートセンターへご使用状況とともにご相談ください。
オンラインでの販売をメインとする私たちは、直接お客様と顔を合わせることはありません。
ですので、商品に不具合が出ないことがベストではありますが、カスタマーサポートへのお問い合わせは、お客様からご意見をいただける貴重なチャンスと考えています。
何か困ったことがあれば、お気軽にサポートセンターへご連絡ください。
カスタマーサポートを通してお客様に寄り添い、不具合があれば改善に向けて開発部門と連携して早急に対応し、よりよい製品づくりができるよう努めて参ります。
■カスタマーサポートのレスポンスについて
平日10時~12時、13時~18時がカスタマーサポートの営業時間です。
お問い合わせは、楽天やamazonなどの各モールからのほか、自社HPからも受け付けております。
他にも、サポート専用の電話番号も開設しており、電話のほかLINEでもお問い合わせができます。
営業時間内のお問い合わせに関しましては、原則当日中に返信しています。
■購入前に多いご相談
「私のPCだとこのモバイルバッテリーは使える?」
「急速充電をしたいのだけど、何と何があればいいの?」
「〇日までに商品が欲しいけど間に合いますか?」
製品のことから発送のことまで、購入前も様々な質問にお答えしています。
モバイルバッテリーや充電ケーブルは、何を買えばいいのか分からないお客様が多くいらっしゃいます。
MOTTERUでは、購入前の不安もサポートが迅速にご相談に乗ります。
■購入後に多いご相談
「説明書を見たけど使い方がわからない」
「ケーブルの先が折れてしまった」
「モバイルバッテリーの調子が悪い」
上記のような使い方のご質問から不具合のご相談まで、購入後は不便が無いよう徹底サポートに努めます。
■保証について
保証がついている商品に関しては、保証期間内であれば交換対応が可能です。
通常使用による破損は、保証期間内であれば交換にて対応をしております。
※保証書や購入年月日の記載された購入明細が必要となります
上記のように、購入前のご相談からアフターフォローまでしっかりサポートさせていただきます。
充実したカスタマーサポートと共に、MOTTERUの製品をぜひ体験してみてください。
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製品についてのお困りごと・故障はMOTTERUサポートまでご連絡ください。
MOTTERUはお客様に寄り添ったサポートを目指しています。
MAIL:support@motteru.co.jp
TEL:046-200-7090
平日10時~12時/13時~18時
友達追加でLINEからお問合せ LINE ID:@131jjnre
平日10時~12時/13時~18時
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